fc2ブログ

STGは好きだけど…

火葛です。

…ゲームセンターってどうしてあんなにうるさいんでしょうか…?

今日は珍しくゲーセン行ってきましたよ。

…正確には私が自主的に行ったのではなく友人に拉致られたんですけどね…。

ダライアスバーストを3人でやってきました。

このダラバーってのは横シューなんですが…。

私には無理だ…。

R-typeも横シューなんですけど、システムの違いや弾速等々の理由でクリアできる気がしませんでした。

…まぁ、残機無制限プレイだったんでどうってことなかったですけどね。

でもこれでお金むしり取られるってのは癪だなぁと思ってしまう私は、そもそもゲーセンがむいてな(ry
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

咲いた花の数
設置日 9/17
プロフィール

火葛

Author:火葛
火葛と書いてこくずと読みます
が、最近だとこの名前ほぼ使ってないです

年齢…27歳
性別…一人称は私ですが、男です
好きなもの…ソシャゲ
白猫、ゴ魔乙、アズレン、アリスギア 、FGO…etc
正直挙げるとキリがない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
さぽている
迷い人
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード