FC2ブログ

夏風邪にご用心

火葛です。

風邪引いたっぽいです…。

なんか鼻の奥が痛くて泣きたい…。

頭も痛いし…。

こりゃマジでヤべぇわ…。

…って、幼稚な文章しか書けないくらいヤバイです…。

のど飴効かないし…。

どうしようにもないのか…。

死の宣告を受けたような気持ちです。

…また兄がうるさく言うんだろうなぁ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

鼻の奥ですか。

……効くか判らないけど
つ生姜

お大事に。

No title

その状況はかなりきつそうですね・・・。
こういう時は無理をせずにゆっくりに休んでくださいね。

No title

>愚玖さん
コメントありがとうございます

でた!生姜w
生姜は身体を温める作用があるんですよねー
…あちぃ…
夏風邪ってどうすればいいんだよ…orz

>ぺティロさん
コメントありがとうございます

ゆっくり休ませてもらいます…
願わくば、私がゆっくりしすぎて“ゆっくり火葛”になってないことを祈りますよ

フリーエリア

咲いた花の数
設置日 9/17
プロフィール

火葛

Author:火葛
火葛と書いてこくずと読みます
が、最近だとこの名前ほぼ使ってないです

年齢…27歳
性別…一人称は私ですが、男です
好きなもの…ソシャゲ
白猫、ゴ魔乙、アズレン、アリスギア 、FGO…etc
正直挙げるとキリがない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
さぽている
迷い人
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード