FC2ブログ

いろいろ逃走したっていいじゃないか

火葛です。

最近書くことがほんとに無いのでまたトラックバックから話題もらうぜ?

提供はしないけど。


早起き派かギリギリ派か…。

早起き派です。

そして行動的にはギリギリ派です。

だって早起きしないと学校間に合わないし、それでも学校付くのはギリギリの時間になっちゃうんだもん!

どっちって言われてもしゃーないやん。

と、言い訳してみるテスト。

…事実今日も電車が5分遅れただけで遅刻寸前だったし…。



さて、最近帰るのがはやいよ。

まぁ、早いって言っても5時ころに帰るって話だけど。

ちなみに今日明日は遅いけどね、実験だし。

…レポートまだ出してないんだがどうしよう…。


さて、また愚痴になってる気がするけど、引かねえし媚びねえし顧みねぇよ?

では、また明日。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだで俺と火葛の生活は似ているような気がした

起きる時間とか帰る時間とか

No title

何もかもギリギリな自分に死角なんてry

いつも起きるのがギリギリなんですけど…
奇跡的に遅刻は今まで生きていて一回も無いですw

…こ、これが早苗さんの奇跡か…ッ!(黙

No title

どうもこんばんわ。

自分は基本的に早起きですね。
でも時間に余裕があると、如何してもCDプレーヤーとかに手が伸びてしまうという・・・^^;

聴き入ってしまうと確実に遅刻するので、出勤一時間前位までに止めてますが^^;

それでは。

No title

>オヤチルさん
コメントありがとうございます

起きる時間と帰りの時間が似てるだと!?
不健康なので治しましょう
若いうちは身体が資本ですよ?w

>氷だまりさん
コメントありがとうございます

ギリギリは怖いですよー
心にゆとりももてないし、焦って失敗したりしますからね
何事もゆとりが大切です
…教育もな!w

>奏紫苑さん
コメントありがとうございます

朝は早起きしても時間ないですよ、私は…
ゆっくりしようものなら電車に間に合わないし…
まぁ、電車に乗れば着くまでゆっくりし放題ですけどw

フリーエリア

咲いた花の数
設置日 9/17
プロフィール

火葛

Author:火葛
火葛と書いてこくずと読みます
が、最近だとこの名前ほぼ使ってないです

年齢…27歳
性別…一人称は私ですが、男です
好きなもの…ソシャゲ
白猫、ゴ魔乙、アズレン、アリスギア 、FGO…etc
正直挙げるとキリがない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
さぽている
迷い人
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード