FC2ブログ

毎日楽しいのは、きっとこぁのおかげ

火葛です。
再び更新が遅れてすいません。
休みなので、どうしても遅くなってしまうんですよね…。
普段の日曜日と同じ状態です。
私が休みである限り、基本的にはこんなんなんで、どうかよろしくお願いします。

さて、更新が遅れたのは一応理由があるからなんですが…。

これ。
きっとこんな感じ

ちょっとした質問…というより、あの…よくあるじゃないですか。
”貴方はこんな人”みたいなやつ。
あれを作ってみました。
…まぁ、きっと…というか絶対外れてるんで、結果は気にしないでくださいね。
ただ、話のネタ的に考えてやってください。
…あぁ、結果は追記で。
見たくない人もいるだろうから。


以上、毎日無駄に過ごしてる気がしてならない火葛でした。
追記へようこそ♪

どうしてこんなものを作ろうと思ったのか…。
それは私が毎日を思いつきで生きてるからなんでしょうね…。


さて、診断結果。
※これは(こ)あくまでも私の見解です。
 …多少無理やりなところもあります。
 重く考えず、軽く聞き流す感じでお願いします。
 ただの戯言なんで。



Aタイプ

プライドが高く、わがままな部分が目立つ貴方はレミリアみたいな人。
人について行くより引っ張っていくことが好きな貴方は、リーダー的な仕事が向いてるかも。


Bタイプ

わがままで激しい気質の貴方はフランみたいな人。
ちょっぴりさみしがり屋な面もあり、相手にしてもらえないと力で気を引こうとしたりする天邪鬼さんかも。


Cタイプ

のんびりしていて、でも芯の強いところがある貴方は美鈴みたいな人。
好きなことに対してコツコツやっていける人かも。


Dタイプ

几帳面で、人のために何かをするのが得意な貴方は咲夜みたいな人。
器用で人当たりがよく、世渡りが上手な人かも


Eタイプ

寡黙で努力家、でも無駄は省きたい貴方はパチュリータイプ。
自分に自信があり、一度決めたことは通したい。そんな人かも。


Fタイプ

内向的で縁の下になることが多い貴方は小悪魔タイプ。
夢見がちだけど、現実もしっかり見据え、正しい道を選んでいける人かも。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンの様なモノといい、今回といい、こういうのを創るのに向いてる人っているんですね。なんか純粋に尊敬できます。儂にゃできませんからね。

火葛さんはDタイプ(さっきゅん)っぽいイメージですけど、当ってます?

ちなみに儂は……普段の言動から判りますよね。

No title

Eたいぷでした。。
こういうアンケート的なのって好きな方ですね。
hamachiとかでも、アンケートとかしていましたし。
僕はこういうのできないんですよね~。
何が出来るのかというのもわからない。OTL

No title

僕はFタイプで小悪魔でした。ということは火葛さんには好かれているということか!・・・そんなこたぁないですねw

それはさておき、このタイプはあってるような気がしますね。僕は常に理想とかそういうのを妄想したりしてますしねw
それが正しい道につづいているかは謎ですが・・・。

No title

どおもです^^

およよ! Cタイプでしたw
めーりんかぁ…早苗さんがよかった(そういう問題じゃない)
自分、のんびりしてますね…w確かに…
何時でもマイペースを心がけていますしw(ぉ
まぁ、マイペース過ぎるかも知れませんが(ぇ
んでもって…決めた事はちゃんとやっている…
心算なので…あたってるかもですw(((

好きな事…なるほど! 早苗さんへの思いですね!!

それではっ!失礼しました。

No title

どうも、こんばんわ。

初めまして。奏紫苑という者です。
以後宜しくお願いします。

診断ですが、自分はDタイプでした。

几帳面・・・正解かもしれないですね。
たまに大雑把な所が見え隠れもしますけどね・・・^^;

そして、人当たりが良い・・・と有りますが、
自分の場合は多分会社で長年過ごしているからだと思います。

入社した時なんかはコレでもか、と言うほどに人見知りで無口な人でしたからね^^;
やはり大勢の中に居ると、自然に自分の中の心境が変わっていくものなのでしょうね。

それでは。

もし宜しければ、相互リンクお願い出来ますでしょうか?



No title

>愚玖さん
コメントありがとうございます

向いてますか?
そう言われると俄然やる気が出ますw

なぜわかったw
そうなんです
私は咲夜さんタイプでした
…作為的にこぁタイプにしようとしたんですが、思えば戦うことが好きでしたよ

愚玖さんは…何タイプでしょうw
普段の言動から?
…パチェさん?


>地月さん
コメントありがとうございます

思いついたことやちょっとした疑問がでると、すぐ行動を起こしちゃうんでね…
好きというか性分というかw
だからすぐググっちゃうんだよ!

自分にできることって…結構探すの難しいですよね
でも、自分の好きなことって見つけるのは簡単ですよ?
いろんなことにチャレンジして、そこからやりたいことを見つけてみたらどうですか?

>ぺティロさん
コメントありがとうございます

こぁタイプだと!
うらやましい
できれば私もこぁタイプがよかったw

あってますか?
適当にやっちゃった感が漂ってたんで心配でしたが、そう言われるとうれしいです

>氷だまりさん
コメントありがとうございます

早苗さんタイプ…作ってみ…できるかな?
風神録キャラ?
…いや、天則キャラのほうが作りやすそうかなぁ…。
ちょっと考えてみます
…期待はしないで下さいよ?

当たってますか?
それはよかったw

>奏紫苑さん
初コメありがとうございます

おお、咲夜さんタイプ
私と同じですね

当たってる?
三人目キター!
信憑性がぐっと上がるぜ!
…ていうか私が作ったことを隠せば、もっと信憑性が上がったんじゃないか?

相互リンクですか?
もちろん、喜んでw
追加しておきますので、これからもよろしくお願いします


たくさんのコメント、ありがとうございました

No title

>なぜわかったw
世渡り上手かどうかは判りませんが、それ以外の説明が当てはまるのが、ブログやコメントを見れば解りますよ。

>…作為的にこぁタイプにしようと……
その可能性も考えました。火葛さんの事は全てお見通しですよ。ふふふ。

>…パチェさん?
Eタイプの説明を読む限りでは、ほぼ真逆の性格だと思って差し支えありませんよ。
正解はBタイプ(フランドール)でした。
儂としてはパチェと仲が良いレミ姉か、こぁのポジションが望ましかったのですが、Bタイプの説明読んで「フランと儂って性格そっくりじゃんっ!」と驚きました。


あっ!カウンターが890(博麗)だ!やった!でも霊夢とかあんまり好きじゃn

No title

>愚玖さん
コメント(2ターン目)ありがとうございます

私は…世渡り上手というか、なぜか自分が決めなくても人生が流れていきます
しかし…他が当てはまりますか…
自分で作りましたが…何かうれしいですねw

そこまで読まれたか!
…恐ろしい…恐ろしいよ愚玖さん…
貴方は魔眼の持ち主か何かなのか!

パチェさんではなかったか…
いつもパチェさん好きだーって言ってたので、てっきり…
…いや、パチェさんの隣的なキャラかも、とは考えたんですがねw
でもこぁポジションはできればゆずりたくなーい!

フランタイプがばっちり当てはまる…
なんか…うちの兄みたいなんだろうなーと勝手に想像しております
あの人もフランタイプとばっちり当てはまりますからね…

890!
踏みましたかw
報告していただけると嬉しいですねw

霊夢がお嫌いですか…
レイアリとかの組み合わせでもダメですか?

No title

>そこまで読まれたか!
>…恐ろしい…恐ろしいよ愚玖さん…
>貴方は魔眼の持ち主か何かなのか!

そうですよ。魔眼こそ持っていませんが、儂は恐ろしい人なんですよ。
皆もっと畏怖すべきです(笑)。


>パチェさんではなかったか…
>いつもパチェさん好きだーって言ってたので、てっきり…

儂が火葛さんをさっきゅんタイプっぽいと言ったのですよ。こぁでなくね。
その時点でパチェの可能性は切っても問題ありません。「儂にゃできませんからね。」という台詞からも“自信の無さ”が伺えますしね。そして「ちなみに儂は……普段の言動から判りますよね。」という台詞から儂の“回りくどさ”と“もっと自分を知って欲しがっている”という情報も得られます。
すみませんね。友人に人間観察が趣味の輩がいましてね。


>…いや、パチェさんの隣的なキャラかも、とは考えたんですがねw
>でもこぁポジションはできればゆずりたくなーい!

その辺を予測しているあたりは流石と言うべきですかね?
頭の良い人は好きですよ。


>霊夢がお嫌いですか…
>レイアリとかの組み合わせでもダメですか?

あぁ……霊夢ねぇ……、まあ好きじゃないですけど、レイアリは在りです。結果魔理沙が悔しがってくれれば美味しいかなぁ(殴)。



長々と傲慢なコメント(3ターン目)失礼しました(笑)。

No title

>愚玖さん
コメント(3ターン目)ありがとうございます

もっと畏怖するべき…神ですか?
神様にでもなるんですか?
畏怖し崇めよって感じで
蛙のかぶり物をかぶって、“ともだち”みたいにw

つまり、私をこぁに一番近いポジションのパチェタイプと予測しなかったのは、私と同じような考えだと(パチェのポジションだけは譲れないみたいな)
そういうことですか?
…ちなみに私、頭はよろしくないですよ?

魔理沙が悔しがれば…どんだけ魔理沙が嫌いなんだろう…
…いや、魔理沙が嫌いじゃないのか
魔理沙のポジションや行動が嫌いなんだろうな
…そういえばこぁにちょっかい出してる魔理沙を見たことあるな、二次で…
…あ、やばい
何か無性に腹が立ってきた

フリーエリア

咲いた花の数
設置日 9/17
プロフィール

火葛

Author:火葛
火葛と書いてこくずと読みます
が、最近だとこの名前ほぼ使ってないです

年齢…27歳
性別…一人称は私ですが、男です
好きなもの…ソシャゲ
白猫、ゴ魔乙、アズレン、アリスギア 、FGO…etc
正直挙げるとキリがない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
さぽている
迷い人
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード