FC2ブログ

名前など、さして意味はない そう思っていた時期が、私にあっただろうか?

火葛です。

自分の名前に疑問は持ちたくない火葛です。

そもそもなんでこの名前にしたのかってのは前話したと思うんですが、私が考えるとどうもこの手の名前(H.Nとか)はよくわからんものになってしまうんですよね…。

というか、男の私が使う名前を考えられないというか…。

私は普段からキャラの名前とか考えちゃう変態さんですけど、その多くが女性キャラなので…。

どうも男性キャラの名前を考えるのが苦手です。

なんかものすごくありきたりな名前になります。

オリジナリティが感じられないっていうんでしょうか?

少なくとも、19年の歳月の中で考えてきた名前(男性キャラのみ)を振り返ってみても、目立ったものはなかったというか…。

しかもなんかテーマがないと考えることもできませんし…。

…ん?なんか話がどこへいくのかわからなくなってきたぞ?

とりあえず、自分の名前には誇りを持ちたいですよね。

たとえそれが偽りの名前だとしても。



うん!まったくどうでもいいこと言ったww

ブログの話題として成立してる気がしねぇw

じゃ、また明日~。

…リアルでまた明日~って言うと、またしたーって聞こえるのはきっと私の耳が悪いだけ…。
スポンサーサイト



フリーエリア

咲いた花の数
設置日 9/17
プロフィール

火葛

Author:火葛
火葛と書いてこくずと読みます
が、最近だとこの名前ほぼ使ってないです

年齢…27歳
性別…一人称は私ですが、男です
好きなもの…ソシャゲ
白猫、ゴ魔乙、アズレン、アリスギア 、FGO…etc
正直挙げるとキリがない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
さぽている
迷い人
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード